

方針とか紹介とか

ひと月の20日前後に動画を上げていくよ

PS3とかで格ゲーやってるからよろしくね

不定期で3Dカスタム少女のSSでも、その辺はリンクのうpろだを見てね

PS3ID:naganegiiro

3DSフレコ:3823-9231-4106

twitterによくいますよ

で、ずっと新しいキャプチャーボードのテストのための単発。何を撮ろうかなって考えてるわけよ

生放送とかでもいいかな。面倒くさいけど


少し前、Aviutlの使い方がわかったので実況出すならコレ使ってみようかなとか
新しくやってみたいことはある

結局は私の気分次第なんだが

格ゲーばかりやってるからそれ撮りたくはあるんだけどね


まぁ、環境は整った。暇で、またやりたくなってきたしウィッシュルーム撮るのも有りだな

現状報告

ようやく忙しい時期も終わり、実況プレイでもしようと試みたのが二日前

win7のインストールをしたのが四日前

キャプチャーボードのドライバをインストールの際に消したのでインストールを試みたのが十分前


コレwin7、64bitに対応してないんだけど


五、六年前のアナログキャプチャーボードらしいな

32bitには対応しているけど64bitには対応してないらしい。サポートページ行って調べたー


あまりお金をかけたくないんだけど。安物でもいいから買っておくべきだなー

いや、お金がないからこっちに割くお金ができるか微妙なところだけど



GV-MVP/TZっていう種類なんだが。何とかならんよね。サポートやってないし

ということで実況もう少し先伸ばしだなぁ

久しぶりになんかやりたい。単発でスターフォックス64とかやりたい



あ、インストールしたwin7のお陰でなかなかスピーディに動作してくれます。カスタム少女とか

vista32bit…今まで付き合ってくれた六年間は忘れない

動画とか

音声を動画に入れたりとかの作業をする時間がなくて出せない

エンコ長いし


あと、普通に忙しかったりする。9月中に丸く収まるといいんだけどな

次出す時は久しぶりにゼルダとかやろうかな

まぁ、ペースは崩れますがのんびりやります

一時間ほどならゲームする時間あるし撮り溜めとかしておこうかな


カスタム少女できてないね、仕方ないけど

何か画像ぐらい上げたかったけど。twitpicにあげたやつだけでいいか

ネタがアレしかないんだけど

動画あげました





暇つぶしです。次は何あげようか決まってないね

ドンキーとかあるけど。私のやりたいものでいいか

ゼルダかウィッシュルームか。また別のゲームか


あ、動画のコメントで言ってたナカチャンだけど、このあと2隻出ました

4隻です。全部バラしましたけど。4隻も建造で出てくるんですよ。
all30とは言え、もっと他にもできる子はいるでしょうに。ナカチャンなんですよ。怖い

あ、艦これの話ですよ


あげた動画の音声の話はもう少し調節できたかもしれんが、実際調節できてないから調節してくれれば嬉しいな

できないってことはないでしょうしな

私ついったー

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

プロフィール

ながねぎ@変態さん

Author:ながねぎ@変態さん
YouTubeとニコニコ動画で必ず月一投稿でやりたいように実況。自分がやりたいように、楽しめるように実況。今は格ゲー楽しい。

最新記事

ねぎ注目欄

